FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

短期ボックス相場の下限が見えてきます。


朝の取引のマーケットインのGBP/JPY相場は136.21円で、やや買い時な気がしました。


日足のローソクチャートから判断すると、暴騰がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間以内に三法に見えなくもない足が見えます。


あいかわらず、長期移動平均を天井に高い水準で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注意が必要です。


あいかわらず、20日移動平均線を天井に高い価格帯で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで短期ボックス相場の下限が見えてきます


単移動平均から予想すると明らかな下落相場にあります。


30日平均より5日移動平均線が上部で維持していて、5日移動平均線は上昇基調で、30日平均は下降気味です。


昨日までの成績を考慮すると、こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーをしていこうと


ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は上昇し、また上値を試すチャートが見えてきそうです。


こういうチャートはあれやこれや迷わずオーダーをしていこうと。


強引に天井を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。


[PR]
by kawase1fx | 2010-05-15 19:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite