人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

今回は強気で売買で問題ないと思いました。


朝のエントリーはポンド/円が一時高値134.34円まで上昇し、やや売り時だったのではないかと思いました。


ボリンジャーバンドの+2σを底に底値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陰転したことで底を突破できるか注目されます。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。


移動平均線から予測してみると緩やかな下げ状態です。


20日平均線より10日平均が上部で移動していて、どちらの移動平均線とも緩やかな上昇傾向です


今までの成績を考慮すると、今回は強気で売買で問題ないと思いました


スローストキャスティクスで予想すると、50%より上の部分でSDが%Kを上回るところで、陽転の可能性が高そうです。


今回は強気で売買で問題ないと思いました。


FX会社にロスカットされないように元手資金の管理だけは堅実にやって、持ち玉をキープしていきます。


by kawase1fx | 2010-05-17 09:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite