FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

ポジションを保っていきます。


昨夜の取引のマーケットインのUSD/JPYは92.45円の買い価格で、やや売り優勢の相場となりました。


1時間足のローソク足では、上昇傾向が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間中にに三兵のチャートが伺えます。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートに底値圏で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目されます。


一目均衡表の基準線をサポートラインに低い水準で推移していますが、少し前に終値が陰転したことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


単移動平均から予想すると下降トレンド相場です。


短期平均線が30日移動平均線より上で移動しており、短期平均線は緩やかな上げ気味で、30日移動平均線は明らかな下げ基調です


取引の成績を考慮すると、このチャートは勢いで売買でOKだと思いました


スローストキャスから予測すると、50%以上の水準で%DがSDをクロスする直前で、陽転が目前です。


このチャートは勢いで売買でOKだと思いました。


FX会社に自動決済を食らわないように相場のウォッチだけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


[PR]
by kawase1fx | 2010-05-18 13:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite