FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

取引した方が良いかどうか考えてしまいます。


昨日の取引のオープンはGBP/JPYが一時130.94円まで下落し、少し売られ過ぎの感がありました。


1時間足のローソク足だと、下げ気味が長く続いた後、陰線の後で小陽線が現れるはらみ線で、過去3時間の中に酒田五法の上げ三法の足があります。


上値は一目均衡表の転換線や20日移動平均線が支持線として機能しています。


一目均衡表の基準線をサポートラインに低い水準で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。


先週の経緯から判断すると、取引した方が良いかどうか考えてしまいます。


ストキャスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです


こういう相場はあれこれ迷わず取引をして大丈夫だと思います。


昨日の取引のGBP/JPYはそうとう判断がし辛いので今月はゆるいマーケットになりそうです。


FXの殿堂


[PR]
by kawase1fx | 2010-05-30 04:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite