人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

やや買われ過ぎで売り優勢の感がありました。


昨夜のエントリーのEUR/JPYは112.86円の買い価格で、やや買われ過ぎで売り優勢の感がありました。


日足のローソク足から予測してみると、緩やかな下降基調が少し続いた後、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の赤三兵に見える兆候が見えます。


少し前に値足が陰転したことで底を上回るかどうか注目です。


あいかわらず、20日移動平均線をサポートに安い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注意しています。


SMAから考えるとはっきりと上昇トレンドと見受けられます。


長期移動平均線より10日移動平均線が下部で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな下げ気味です。


過去の結果を思うと、取引すべきか迷いどころです。


ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、引き続き上値を狙うチャートが高まってくるでしょう。


こういうチャートは心配せずに取引をしていってみようと思いました。


FX業者にロスカットされないように相場の管理だけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます。


トレードフィナンシャル

フォーランド 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社


by kawase1fx | 2010-07-26 12:34 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite