人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

どちらの移動平均線ともに激しい下降基調です。


前回の取引のマーケットインは米ドル/円が安値円まで下落し、売り有利のマーケットとなりました。


上値は一目均衡表のクモや20日移動平均がサポートラインとして働いています。


再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注目しています。


SMAから判断すると明らかな下げ状態と見受けられます。


20日平均線より10日移動平均線が下で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい下降基調です。


昨日までの結果から判断すると、こういうチャートはあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、20日移動平均がサポートとして働いたので、短期的に底堅さを認識できました。


こういうチャートはあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。


それほど損害がを増えないように早々に決済します。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-12-12 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite