人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

とりあえず勢いでエントリーをしてみようと思いました。


前の取引のエントリーはUSD/JPYが一時円まで上昇し、その後円まで売られ、売られ過ぎな気がしました。


ローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目しています。


5分足のローソクチャートから考慮してみると、激しい上げが続いてから、大きい陽線に続けて大陰線が現れる切り込みで、過去5時間前までに酒田五法の三空叩き込みの足が見えます。


移動平均から考えてみると明らかな下げ状態と見受けられます。


長期移動平均線より5日平均が下部で移動していて、両方ともはっきりとした下降気味です。


先週の実績を判断すると、とりあえず勢いでエントリーをしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏で移動して、一目均衡表の薄いクモが底として移動したことで、上値が重い展開を確認できたと思います。


とりあえず勢いでエントリーをしてみようと思いました。


高値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が底として機能しました。


FX業者に自動決済を受けないように残り資金の管理だけはしっかりとやって、ポジションを保っていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-12-17 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite