人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

両平均線ともに明らかな上げ基調です。


朝のエントリーはGBP/JPYが円まで上昇し、その後円まで売られ、若干買い時の感がありました。


上限は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均がサポートとして働きました。


再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目しています。


SMAで様子を確認してみると明らかな暴騰状態と見受けられます。


30日平均より10日平均が上部で維持していて、両平均線ともに明らかな上げ基調です。


先週の実績を考えると、こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買だと。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、短期移動平均がレジスタンスとして移動したことで、長期的に上値の重さを確認した感じです。


こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買だと。


とりあえずロスカットされないように次のタイミングで決済するつもりです。


http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設


by kawase1fx | 2011-02-23 12:06 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite