人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

やや売り時でロング優勢の感がありました。


昨日のエントリーは米ドル円が一時円まで下落し、やや売り時でロング優勢の感がありました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから判断してみると、はっきりとした上げ気味がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間中にに三兵に見えるチャートがあります。


移動平均から予想すると緩やかな下げと読めます。


10日移動平均線が20日移動平均線より下で移動していて、10日移動平均線ははっきりとした下げ基調で、20日移動平均線は緩やかな上昇傾向です。


過去の成績を考えると、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに上昇したので、長期移動平均のサポートラインのために力が弱まったといえます。


反射的にオーダーだと。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを支持線に安い価格帯で推移していますが、新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。


下手に高値を狙って、負担になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。


http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引


by kawase1fx | 2011-02-27 12:35 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite