FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

少し買い時ではないかと思いました。


昨日の取引のエントリーのEUR/JPY相場は円の買い価格で、少し買い時ではないかと思いました。


1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上昇トレンドが続いた後、大きい陽線の後で陰線が現れる切り込みで、過去5時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星に見える足が見えます。


20日移動平均を底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。


ひきつづき、短期移動平均線を支持線に安値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。


移動平均線から考えるとはっきりと下降トレンド状態と見受けられます。


10日平均線が50日移動平均線より上部で維持していて、どちらの平均線ともに明らかな上げ基調です。


過去の経験を判断すると、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突破したので、短期移動平均線のレジスタンスラインのせいで力が弱くなった印象がありそうです。


そのときは反射的にエントリーでいこうと。


無理に安値を意識しすぎて、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。


http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-02 12:35 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite