FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

両平均線ともに緩やかな上げ気味です。


昨夜のオープンのユーロ円相場は円で、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。


下限は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均がレジスタンスラインとして機能しています。


30分足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした暴騰が少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三兵のような様子が見えます。


SMAで傾向を見てみると暴騰状況といえます。


30日移動平均線より短期平均線が上部で維持しており、両平均線ともに緩やかな上げ気味です。


取引の成績を考えると、今回はあーだこーだ心配せずに売買だと思いました。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだものの、50日移動平均の天井のせいでトレンドが無くなった感じがありそうです。


今回はあーだこーだ心配せずに売買だと思いました。


自動決済されないように口座資金の管理だけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。


http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-03 12:35 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite