FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

短期BOX相場の天井が見えてきます。


前の取引のオープンの米ドル円は円の売り価格で、買い時ではないかと思いました。


あいかわらず、一目均衡表の転換線をサポートに安い水準でもみ合いしていましたが、終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。


上値は一目均衡表のクモや長期移動平均線がサポートラインとして推移しています。


単移動平均で傾向を見てみると緩やかな下降にあります。


5日移動平均線が30日平均より下部で推移しており、5日移動平均線は下落基調で、30日平均は上昇トレンドです。


過去の経験を判断すると、オーダーするべきかどうか迷います。


ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に上昇したので、20SMAのサポートによって力が強まった感じがあると思います。


この相場は勢いでオーダーをして問題ないだろうと。


ロスカットされないように必要証拠金管理だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。


http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-06 12:34 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite