FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目です。


昨日のエントリーのユーロ相場は円の買い価格で、少し買い優勢の展開となりました。


日足のローソクチャートだと、緩やかな上昇傾向がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間以内に三空踏み上げの傾向が見えます。


あいかわらず、ボリンジャーバンドの−2σをレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目です。


ひきつづき、20日移動平均を抵抗線に天井圏で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。


移動平均だと緩やかな下げと見受けられます。


10日平均が長期平均線より上で推移していて、10日平均は上げ基調で、長期平均線ははっきりとした下げ基調です。


今までの結果を考えると、エントリーした方が良いかどうか迷います。


ストキャスティクスで予想すると、50%より上の価格帯で%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスが目前です。


こういうチャートは勢いでエントリーをしていこうと思います。


FX業者にロスカットを食らわないように証拠金管理だけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-07 12:34 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite