FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

30日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです。


前回の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時高値115.203円まで上昇し、多少買い時ではないかと思いました。


30分足のローソク足から判断すると、はっきりとした下落気味が続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間の中に宵の明星らしき兆候が伺えます。


ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか要注意です。


あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


移動平均線から判断すると緩やかな上昇相場と見受けられます。


30日移動平均線より短期平均線が上部で移動していて、短期平均線ははっきりとした上げ気味で、30日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです。


過去の経験から思うと、このチャートは強気でオーダーだと。


スローストキャスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次の足の始値がエントリーの機会です。


このチャートは強気でオーダーだと。


チャートのウォッチだけはきちっとやって、FX会社にロスカットを受けないように持ち玉を持ち続けていきます。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-09 12:34 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite