FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

多少売り時な気がしました。


前回の取引のマーケットインはポンド円が安値113.116円まで下落し、多少売り時な気がしました。


少し前にローソク足が陰転したことでサポートラインを突破できるかどうか注目です。


日足のローソクチャートから考慮すると、上げ気味が続いてから、陰線が上げ気味の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の黒三兵らしき足があります。


SMAで様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンド相場にあります。


短期移動平均線が長期平均線より上部で維持しており、短期移動平均線は激しい上昇トレンドで、長期平均線は明らかな下落気味です。


あいかわらず、50SMAを支持線に安い価格帯で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。


前回の取引のポンド円は少し方向性が乏しいのでしばらくは厳しい展開になりそうです。


フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-14 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite