FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

やや売り優勢の展開となりました。


昨夜のマーケットインはユーロ/円が一時安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、やや売り優勢の展開となりました。


日足のローソク足から考慮してみると、明らかな上昇基調が少し続いてから、終値が明らかな上昇基調の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない兆候があります。


50日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、再び終値が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目です。


底値は一目均衡表のクモや短期移動平均が天井として働いています。


移動平均だと激しい下降相場と見受けられます。


20日平均より10日平均線が下で移動しており、10日平均線は緩やかな下降傾向で、20日平均ははっきりとした上げ基調です。


過去の実績から考慮すると、取引すべきかどうか迷います。


ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、また天井を挑む機会が予測できます。


この相場は心配せずに取引だと思います。


昨夜のユーロ/円は判断が難しいので今週は激しい相場になりそうです。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω?`照).?*?+.*.?
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-18 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite