FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

過去1時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵に見える傾向が見えます。


朝のオープンのポンドは133.216円の買い価格で、多少買い時で買い有利の感がありました。


20日移動平均を底に安い水準で推移していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の高値が見えてきます。


日足のローソク足から予測すると、上げがしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵に見える傾向が見えます。


SMAだと激しい上昇状況にあります。


50日移動平均線より10日移動平均線が上で移動しており、10日移動平均線は上げ気味で、50日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです。


今までの成績を思うと、エントリーするべきかどうか迷いどころです。


スローストキャスティクスから考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出たチャート足の始値がエントリーの機会です。


今回はあれやこれや心配せずにエントリーでいこうと思います。


明日のレートの推移は用心が必要です。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-20 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite