FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

短期レンジ相場の安値が見えてきます。


前回の取引のマーケットインはEUR/JPYが115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、かなり売り時だったのではないかと思いました。


一目均衡表の転換線を天井に高い価格帯で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。


あいかわらず、20日移動平均線をレジスタンスに天井圏で推移していますが、再び値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意しています。


SMAから考慮してみると明らかな下降トレンド状態と見受けられます。


30日移動平均線より5日平均線が上部で維持していて、5日平均線ははっきりとした上昇傾向で、30日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。


今までの実績から思うと、こういう相場は反射的にオーダーでOKだと思います。


ストキャスティクスで判断すると、50%以上の価格帯でSDが%Kを交差する間際で、陽転がもうすぐきそうです。


こういう相場は反射的にオーダーでOKだと思います。


それほどマイナスにならないところで機会を見計らって決済します。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-28 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite