FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

過去3時間以内にヘッドアンドショルダーらしき傾向が伺えます。


一昨日はオープンからユーロ円相場は114.866円の値をつけており、多少売られ過ぎでロング優勢の感がありました。


ひきつづき、短期移動平均を抵抗線に天井圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。


日足のローソク足だと、緩やかな上げ気味がしばらく続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去3時間以内にヘッドアンドショルダーらしき傾向が伺えます。


単移動平均で様子を確認してみると緩やかな暴騰状態と読めます。


10日平均線が50日平均線より上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに上げ基調です。


昨日までの結果を考慮すると、そのときはあれやこれや心配せずにオーダーだと思いました。


ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、高値を狙うチャートが予想つくでしょう。


そのときはあれやこれや心配せずにオーダーだと思いました。


一目均衡表の遅行線を抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、再び終値が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。


ロスカットを食らわないように元手資金管理だけはしっかりやって、建て玉を保ち続けていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


[PR]
by kawase1fx | 2011-03-30 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite