FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

くりっく365


前回の取引のオープンのポンド円相場は133.216円の売り価格で、三空踏み上げを示して解りやすいローソク足を形成しました。


少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注意しています。


5分足のローソクチャートでは、緩やかな上げ気味が続いた後、大きな陽線に続いて陰線が現れる切り返しで、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三山のような様子があります。


単移動平均で様子を確認してみると明らかな下落状況と見受けられます。


10日平均が20日平均より上部で維持しており、両方とも上昇傾向です。


昨日までの経緯を思うと、取引するべきか心配になります。


ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び安値を狙うチャートが高まってきました。


今回はあれこれ迷わず取引をしてOKだろうと思います。


20SMAを底に底値圏で推移していますが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。


元手資金管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを受けないように持ち玉をキープしていきます。


くりっく365
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-23 04:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite