FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

くりっく365 比較


前回の取引のエントリーのユーロ/円は114.866円で、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。


日足のローソク足から判断してみると、明らかな下げ気味がしばらく続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに下げ三法らしき足が伺えます。


長期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。


安値は一目均衡表のクモや20日移動平均がレジスタンスとして推移しました。


今までの実績から判断すると、今回はあれこれ迷わず取引をして問題ないと思います。


ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、一目均衡表の分厚いクモの底のためにトレンドが強くなった感があります。


今回はあれこれ迷わず取引をして問題ないと思います。


下手に安値を意識して、負債になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。


くりっく365 比較
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-25 04:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite