FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ


一昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、売られ過ぎな気がしました。


下限は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線が天井として機能しています。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高い水準で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。


移動平均線から考慮すると緩やかな下落相場と考えられます。


長期移動平均線より5日平均線が下部で推移していて、5日平均線は緩やかな下落基調で、長期移動平均線は明らかな上昇傾向です。


今までの実績から考慮すると、オーダーするべきか心配になります。


ストキャスから予想すると、50%より下の辺りで%Dが%Kを越える間際で、陰転が目前です。


今回は反射的にオーダーだと。


自動決済を食らわないように残り資金の管理だけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-28 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite