FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

一時的に上値の重さを認識できたと思います。


昨夜の取引のエントリーのユーロ円相場は114.06円で、多少買い優勢のマーケットとなりました。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から考えてみると、暴騰が続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に三川らしき様子があります。


移動平均から予想してみると明らかな下降状態と考えられます。


30日平均線より5日平均線が下部で維持していて、両平均線とも明らかな下落基調です。


昨日までの実績を思うと、この相場はあれやこれや悩まずエントリーでOKだろうと思います。


ボリンジャーバンドは-2σ圏でもみ合って、長期移動平均線がサポートとして機能したので、一時的に上値の重さを認識できたと思います。


この相場はあれやこれや悩まずエントリーでOKだろうと思います。


今後のレートの動向は要注意です。


【FX比較】FXの口座開設なら詳細な情報が満載のFXの殿堂.

クリック証券FX

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-31 12:34 | 外貨取引

どちらも下降トレンドです。


昨夜の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時86.82円まで下落し、その後87.7円まで買い戻され、多少買われ過ぎの感がありました。


ひきつづき、20SMAをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注意しています。


あいかわらず、一目均衡表のクモをレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


移動平均線から考慮すると上昇トレンド状況といえます。


短期平均線が30日移動平均線より下部で移動しており、どちらも下降トレンドです。


先週の経験から思うと、勢いでエントリーで問題ないと。


ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で推移し、一目均衡表の遅行線が底として働いたので、長期的に上値が重い相場を認識できたと思います。


勢いでエントリーで問題ないと。


来週以降の為替レートの価格は用心が必要です。


【FX比較】FXのおすすめの口座

ひまわり証券 口座

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-30 12:34 | 外貨取引

売買すべきかどうか迷ってしまいます。


朝の取引のマーケットインはポンドが136.19円まで下落し、その後は137.4円まで買い戻され、三空叩き込みを示して奇妙なローソクを形成しました。


50日移動平均をサポートに安値圏で推移していますが、新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から予想すると、上昇基調が少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の宵の明星らしき傾向があります。


SMAで様子を見てみると激しい上げ相場といえます。


30日平均より5日移動平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下降トレンドです。


先週の実績から考えると、売買すべきかどうか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で移動し、50SMAが支持線として働いたので、短期的に上値の重さを確認できたと思います。


このチャートは勢いで売買をしてみようと。


それほどロスカットされないうちに次の機会で決済するつもりです。


マネパ

FX マネックス

初心者 FX

海外FX口座開設


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-29 12:34 | 外貨取引

過去2時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーの傾向があります。


一昨日のマーケットインは米ドルが86.83円まで下落し、少し買い時ではないかと思いました。


5分足のローソク足から予想してみると、緩やかな下落が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーの傾向があります。


値足が陽転したことで、中期BOX相場の下限が見えてきます。


底値は一目均衡表のクモや長期移動平均線が抵抗線として推移しています。


先週の実績から判断すると、とりあえずあれこれ心配せずにエントリーで大丈夫だろうと思います。


ボリンジャーバンドは1σ圏に突破したので、一目均衡表のクモの抵抗線によってトレンドが無くなった様子といえます。


とりあえずあれこれ心配せずにエントリーで大丈夫だろうと思います。


必要証拠金の管理だけは堅実にやって、証券会社に自動決済を受けないように持ち玉を保っていきます。


【FX比較】FXのオススメの口座開設

マネパ

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-28 12:33 | 外貨取引

過去5時間前までに三兵らしき兆候が伺えます。


朝のオープンはユーロが113.41円まで上昇し、多少売られ過ぎな気がしました。


底値は一目均衡表の遅行線や20SMAがレジスタンスラインとして働きました。


1時間足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした下落基調が長く続いた後、小さな陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間前までに三兵らしき兆候が伺えます。


移動平均で兆候を確認してみると緩やかな暴騰状況と考えられます。


10日移動平均線が50日平均線より下で移動しており、両平均線とも下降トレンドです。


今までの成績から考慮すると、エントリーするべきかどうか迷います。


スローストキャスティクスで考えると、50%より下の価格帯でSDが%Kを交差する直前で、陰転がもうすぐきそうです。


そのときは強気でエントリーをして問題ないだろうと思いました。


一目均衡表の基準線を天井に天井圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで天井を割り込むかどうか注目しています。


ロスカットされないように口座資金の管理だけはしっかりとやって、建て玉をキープしていきます。


【FX比較】FXのおすすめの口座

アイネットFX 口座

くりっく365の比較

海外FX口座開設


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-27 12:34 | 外貨取引

やや買われ過ぎで売り優勢の感がありました。


昨夜のエントリーのEUR/JPYは112.86円の買い価格で、やや買われ過ぎで売り優勢の感がありました。


日足のローソク足から予測してみると、緩やかな下降基調が少し続いた後、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の赤三兵に見える兆候が見えます。


少し前に値足が陰転したことで底を上回るかどうか注目です。


あいかわらず、20日移動平均線をサポートに安い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注意しています。


SMAから考えるとはっきりと上昇トレンドと見受けられます。


長期移動平均線より10日移動平均線が下部で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな下げ気味です。


過去の結果を思うと、取引すべきか迷いどころです。


ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、引き続き上値を狙うチャートが高まってくるでしょう。


こういうチャートは心配せずに取引をしていってみようと思いました。


FX業者にロスカットされないように相場の管理だけはきちっとやって、建て玉を保ち続けていきます。


トレードフィナンシャル

フォーランド 口座

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-26 12:34 | 外貨取引

エントリーすべきか悩みます。


前回の取引のオープンは米ドルが一時安値87.2円まで下落し、少し売られ過ぎの感がありました。


ひきつづき、長期移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで天井を下回るかどうか要注意です。


終値が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。


移動平均線から予想してみると緩やかな上げ状況と見受けられます。


短期平均が長期移動平均線より下で推移していて、短期平均ははっきりとした下降傾向で、長期移動平均線は明らかな上昇傾向です。


取引の経緯から思うと、エントリーすべきか悩みます。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで移動し、一目均衡表のクモが底として働いたので、底堅い状況を確認した感じです。


強気でエントリーをして問題ないと思います。


相場の監視だけはきちっとやって、FX会社に自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。


FXトレードフィナンシャル

【外為】FXの口座の比較

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-25 12:33 | 外貨取引

長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。


前の取引のマーケットインの米ドル相場は87.17円の売り価格で、かなり買われ過ぎで売り有利の感がありました。


ひきつづき、50SMAを底に安値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。


1時間足のローソク足から予測してみると、激しい下降基調がしばらく続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法の下げ三法のチャートが見えます。


移動平均から考慮してみると明らかな上げ相場にあります。


長期移動平均線より10日移動平均線が下で維持していて、両方とも緩やかな下落傾向です。


先週の経験を判断すると、このチャートは強気でエントリーでいこうと思います。


スローストキャスティクスから予測すると、50%以下の水準で%Kが%Dを下回る瞬間で、デッドクロスが目前です。


このチャートは強気でエントリーでいこうと思います。


少し前にローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。


前の取引の米ドル相場は方向感が乏しいので今月は穏やかなマーケットになりそうです。


フォーランド

みんなのFX 口座

初心者のためのFX入門

海外FX


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-24 12:33 | 外貨取引

30日平均は緩やかな下落気味です。


前回の取引のオープンの米ドル円相場は87.15円で、少し売り時な気がしました。


上値は一目均衡表の基準線や20日移動平均線がサポートとして機能しました。


1時間足のローソク足では、下降基調が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星のようなチャートがあります。


単移動平均から考えてみると上昇トレンドといえます。


30日平均より10日平均線が上部で推移しており、10日平均線は激しい上げ気味で、30日平均は緩やかな下落気味です。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線をサポートに安い価格帯で推移していますが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか要注意です。


ロスカットを受けないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、持ち玉を保っていきます。


FX 口座 比較

MJオンライン

くりっく365の比較

海外FX口座


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-23 12:33 | 外貨取引

売買した方が良いかどうか迷います。


前回の取引のマーケットインは米ドル円が高値87.55円まで上昇し、かなり売り時な気がしました。


終値が陽転したことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高値圏で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


SMAでは明らかな下降トレンドです。


短期移動平均線が20日平均より下部で維持していて、短期移動平均線は緩やかな下降トレンドで、20日平均は激しい上げ基調です。


過去の結果を思うと、売買した方が良いかどうか迷います。


ストキャスティクスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出た足の始値が売買のタイミングです。


そのときは反射的に売買をしていこうと。


あまり含み損がを増えないうちに早々に決済するつもりでいます。


FXCM

サイバーエージェントFX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX会社


[PR]
by kawase1fx | 2010-07-22 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite