FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。


朝のオープンのGBP/JPY相場は132.32円の買い価格で、売り時でロング有利の感がありました。


上値は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均がサポートとして動いています。


5分足のローソク足から予想すると、上げが続いてから、小さな陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法らしき足が伺えます。


単移動平均で兆候を見てみると明らかな上昇状態といえます。


長期平均線より5日移動平均線が下で推移しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下降基調です。


再び終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するかどうか注意しています。


上限を意識して、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。


【FX比較】FXのオススメの口座開設

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

くりっく365の比較

海外FX口座


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-31 12:33 | 外貨取引

やや買い時の感がありました。


前の取引のオープンはポンド/円が高値132.32円まで上昇し、その後132.32円まで売られ、やや買い時の感がありました。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の高値が見えてきます。


再び値足が陰転したことでサポートを上回るか要注意です。


SMAから予測すると明らかな上昇状況にあります。


50日平均より10日移動平均線が下部で維持しており、両方ともはっきりとした下降傾向です。


過去の結果を考慮すると、オーダーすべきか迷いどころです。


ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移し、再び下値を挑む可能性が高まってきそうです。


このチャートはあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと。


下手に下限を意識しすぎて、負債になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。


【FX比較】FXのオススメの口座

ひまわり証券 口座

くりっく365の比較

海外FX口座開設


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-30 12:33 | 外貨取引

FX会社にロスカットを食らわないように建て玉を保持していきます。


一昨日はオープンから米ドルは84.89円の値をつけており、若干ロング優勢の相場となりました。


ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意が必要です。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを抵抗線に天井圏で推移していましたが、再び値足が陽転したことで、短いボックス相場の安値が見えてきます。


単移動平均で兆候を見てみると激しい上昇トレンドといえます。


50日平均より5日平均が上で維持しており、5日平均ははっきりとした上げ基調で、50日平均は明らかな下降傾向です。


取引の成績から考えると、勢いでオーダーだと思います。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに下落したものの、50日移動平均の天井のためにトレンドが弱くなった感があると思います。


勢いでオーダーだと思います。


レートの管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを食らわないように建て玉を保持していきます。


【FX比較】FXのおすすめの口座開設

サイバ FX

くりっく365の比較

海外FX比較


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-29 12:33 | 外貨取引

引き続き底値を狙う相場が高まってくると思います。


昨日の取引はオープンから米ドル/円は84.63円の値をつけており、多少売られ過ぎで買い優勢の感がありました。


20日移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


1時間足のローソク足から予測すると、上げが長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に三法のような足があります。


単移動平均から判断してみると激しい下降状況といえます。


短期移動平均線が50日平均線より上部で維持していて、両平均線とも上げ気味です。


昨日までの実績を思うと、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で下落していて、引き続き底値を狙う相場が高まってくると思います。


このチャートは悩まずエントリーをしていってみようと思いました。


下限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均がレジスタンスラインとして動きました。


明日以降の為替チャートの動向は用心が必要です。


FX 1000通貨

フォレックストレード

くりっく365の比較

海外FX


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-28 12:33 | 外貨取引

売られ過ぎな気がしました。


昨日の取引のエントリーの米ドル/円は84.52円で、売られ過ぎな気がしました。


30分足のローソクチャートから判断してみると、激しい下降が長く続いてから、終値が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに三空踏み上げのようなチャートが見えます。


新値足が陰転したことで支持線を突破するか注目しています。


一目均衡表の基準線をサポートラインに底値圏で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。


取引の成績から思うと、こういう相場は強気でエントリーだと。


ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に割り込んだので、20日移動平均線のレジスタンスラインによって方向性が弱くなった感じがありそうです。


こういう相場は強気でエントリーだと。


あまりFX会社にロスカットされないうちに早いところ決済するつもりです。


FX 1000通貨 取引

フォーランド 口座

初心者 FX

海外FX口座


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-27 12:33 | 外貨取引

売り有利の相場となりました。


昨夜の取引のオープンのユーロは106.48円の買い価格で、売り有利の相場となりました。


値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注意が必要です。


30分足のローソクチャートから判断すると、明らかな下降が続いてから、小さい陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三法のようなチャートが伺えます。


移動平均から考慮すると明らかな上げ相場です。


50日平均より5日平均が下部で推移しており、どちらの平均線も下降基調です。


少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


チャートのウォッチだけは確実にやって、FX業者に自動決済を受けないように持ち玉を保っていきます。


FX 口座

クリック証券

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-26 12:33 | 外貨取引

売られ過ぎな気がしました。


朝の取引のエントリーは米ドルが85.3円まで上昇し、その後83.69円まで売られ、売られ過ぎな気がしました。


上限は一目均衡表の転換線や短期移動平均が支持線として働きました。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を越えるか注意しています。


SMAで様子を見てみると明らかな下げと考えられます。


20日移動平均線より10日平均線が上で推移しており、どちらの平均線ともに緩やかな上昇傾向です。


今までの結果から思うと、こういう相場はあれやこれや迷わず売買をして大丈夫だろうと。


ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で推移していて、また上値を狙う可能性が考えられます。


こういう相場はあれやこれや迷わず売買をして大丈夫だろうと。


ナンピンを意識しすぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。


サイバーエージェントFX iPhone

ひまわりFX

初心者のためのFX入門

海外FX会社


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-25 12:33 | 外貨取引

とりあえずあれやこれや考えずオーダーでOKだろうと思います。


前回の取引のエントリーはポンド/円が一時高値133.27円まで上昇し、その後132.08円まで売られ、売り時だったのではないかと思いました。


少し前に値足が陽転したことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


5分足のローソク足から判断してみると、上昇傾向が続いてから、大きい陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間前までに酒田五法の明けの明星らしき様子が伺えます。


SMAから判断してみると緩やかな下げ状況と読めます。


50日平均より10日移動平均線が上部で推移していて、10日移動平均線ははっきりとした上げ気味で、50日平均は緩やかな下落傾向です。


取引の経緯から判断すると、とりあえずあれやこれや考えずオーダーでOKだろうと思います。


スローストキャスで考えると、50%以上の部分で%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。


とりあえずあれやこれや考えずオーダーでOKだろうと思います。


一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高値圏で移動していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。


これから以降のレートの動向は注目です。


【FX比較】FX 口座 おすすめ

外為オンライン 口座

くりっく365の比較

海外FX会社


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-24 12:33 | 外貨取引

短期BOX相場の上値が見えてきます。


朝の取引はマーケットインからユーロ円は108.78円の値をつけており、三空を示して判断しやすいローソクを形成しました。


あいかわらず、短期移動平均線を底に底値圏で移動していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上値が見えてきます。


移動平均線で兆候を見てみると明らかな下落です。


短期平均線が30日移動平均線より下で推移しており、短期平均線は激しい下降傾向で、30日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。


先週の成績から考慮すると、取引するべきかどうか心配になります。


スローストキャスティクスで予想すると、50%より下の価格帯で%KがSDをクロスする直前で、陰転直前です。


あれこれ悩まず取引でOKだろうと。


今後以降の為替チャートの推移は用心が必要です。


フォレックストレード

みんなのFX 口座

初心者 FX

海外FX口座開設


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-23 12:33 | 外貨取引

陽転の可能性が高そうです。


昨日のオープンはUSD/JPYが一時85.78円まで上昇し、若干買い時の感がありました。


日足のローソク足から考えてみると、激しい上昇トレンドが少し続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に酒田五法の宵の明星のようなチャートがあります。


再び値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか慎重になっています。


天井は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が底として移動しました。


SMAで様子を見てみると下降トレンド状況です。


5日平均が20日移動平均線より上で移動しており、5日平均は上昇トレンドで、20日移動平均線は緩やかな下げ気味です。


今までの実績を思うと、オーダーすべきかどうか迷います。


ストキャスから予想すると、50%以上の価格帯で%Kが%Dを交差する直前で、陽転の可能性が高そうです。


今回は強気でオーダーをしてみようと思いました。


昨日のUSD/JPYはそうとう方向感がないので今後は注意が必要なマーケットになりそうです。


クリック証券

外為オンライン 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較


[PR]
by kawase1fx | 2010-08-22 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite