FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

多少売り時だったのではないかと思いました。


昨夜の取引のエントリーは米ドル円が円まで上昇し、その後は円まで売られ、多少売り時だったのではないかと思いました。


終値が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。


ひきつづき、長期移動平均を支持線に低い水準で移動していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな上昇状態といえます。


短期平均が20日移動平均線より上で維持しており、どちらの平均線ともに上昇傾向です。


昨日までの結果から思うと、オーダーするべきか考えてしまいます。


ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は推移していて、また天井を挑む可能性が予想できます。


こういう相場はあれやこれや悩まずオーダーをして大丈夫だと。


強引に底値を意識して、負担になるような建て玉にはならないように注意します。


http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


[PR]
by kawase1fx | 2011-02-28 12:35 | 外貨取引

やや売り時でロング優勢の感がありました。


昨日のエントリーは米ドル円が一時円まで下落し、やや売り時でロング優勢の感がありました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから判断してみると、はっきりとした上げ気味がしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間中にに三兵に見えるチャートがあります。


移動平均から予想すると緩やかな下げと読めます。


10日移動平均線が20日移動平均線より下で移動していて、10日移動平均線ははっきりとした下げ基調で、20日移動平均線は緩やかな上昇傾向です。


過去の成績を考えると、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは-2σ圏辺りに上昇したので、長期移動平均のサポートラインのために力が弱まったといえます。


反射的にオーダーだと。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを支持線に安い価格帯で推移していますが、新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。


下手に高値を狙って、負担になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。


http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引


[PR]
by kawase1fx | 2011-02-27 12:35 | 外貨取引

少し買われ過ぎな気がしました。


昨夜の取引のオープンはEUR/JPYが一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。


底値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線が天井として移動しました。


ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目しています。


移動平均で傾向を見てみると緩やかな上げ状態といえます。


短期平均線が50日移動平均線より上部で維持しており、両方ともはっきりとした上昇気味です。


取引の結果から考えると、売買するべきかどうか迷いどころです。


ストキャスティクスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たローソク足の始値が絶好の機会です。


とりあえずあれこれ悩まず売買で大丈夫だろうと思います。


レートの監視だけはきちっとやって、自動決済を受けないように建て玉を保っていきます。


http://click365.cc/ 【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


[PR]
by kawase1fx | 2011-02-26 12:35 | 外貨取引

両方とも緩やかな下落傾向です。


前の取引のオープンは米ドル円が一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、多少買われ過ぎではないかと思いました。


底値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均がレジスタンスとして機能しました。


30分足のローソク足から予想してみると、上昇トレンドがしばらく続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない傾向が伺えます。


移動平均から予想してみると明らかな上昇トレンド状態と見受けられます。


短期平均線が20日移動平均線より下部で推移しており、両方とも緩やかな下落傾向です。


取引の経緯から考えると、エントリーした方が良いか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは-1σ圏に突き抜けたものの、一目均衡表の基準線のサポートラインのせいでトレンドが消えた感がありそうです。


強気でエントリーだと。


FX会社に自動決済を受けないようにレートの監視だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設


[PR]
by kawase1fx | 2011-02-25 12:34 | 外貨取引

過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき傾向があります。


一昨日はエントリーからポンドは円の値をつけており、買われ過ぎの感がありました。


底値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が抵抗線として機能しました。


1時間足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした上昇気味がしばらく続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき傾向があります。


移動平均線から考えると緩やかな上げ状態にあります。


5日平均線が20日平均より上部で推移しており、両平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。


今までの経緯を思うと、オーダーすべきかどうか迷います。


スローストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で下落し、また天井を狙う機会が高まってきました。


この相場はあれやこれや悩まずオーダーをしてOKだろうと。


一昨日のポンドは若干予想が難しいので今週は注意が必要な展開になりそうです。


http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!


[PR]
by kawase1fx | 2011-02-24 12:34 | 外貨取引

両平均線ともに明らかな上げ基調です。


朝のエントリーはGBP/JPYが円まで上昇し、その後円まで売られ、若干買い時の感がありました。


上限は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均がサポートとして働きました。


再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目しています。


SMAで様子を確認してみると明らかな暴騰状態と見受けられます。


30日平均より10日平均が上部で維持していて、両平均線ともに明らかな上げ基調です。


先週の実績を考えると、こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買だと。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、短期移動平均がレジスタンスとして移動したことで、長期的に上値の重さを確認した感じです。


こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買だと。


とりあえずロスカットされないように次のタイミングで決済するつもりです。


http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設


[PR]
by kawase1fx | 2011-02-23 12:06 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite