FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ


一昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、売られ過ぎな気がしました。


下限は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線が天井として機能しています。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高い水準で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。


移動平均線から考慮すると緩やかな下落相場と考えられます。


長期移動平均線より5日平均線が下部で推移していて、5日平均線は緩やかな下落基調で、長期移動平均線は明らかな上昇傾向です。


今までの実績から考慮すると、オーダーするべきか心配になります。


ストキャスから予想すると、50%より下の辺りで%Dが%Kを越える間際で、陰転が目前です。


今回は反射的にオーダーだと。


自動決済を食らわないように残り資金の管理だけは堅実にやって、建て玉を保っていきます。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-28 08:33 | 外貨取引

くりっく365 比較


前回の取引のエントリーのユーロ/円は114.866円で、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。


日足のローソク足から判断してみると、明らかな下げ気味がしばらく続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに下げ三法らしき足が伺えます。


長期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。


安値は一目均衡表のクモや20日移動平均がレジスタンスとして推移しました。


今までの実績から判断すると、今回はあれこれ迷わず取引をして問題ないと思います。


ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、一目均衡表の分厚いクモの底のためにトレンドが強くなった感があります。


今回はあれこれ迷わず取引をして問題ないと思います。


下手に安値を意識して、負債になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。


くりっく365 比較
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-25 04:33 | 外貨取引

マネーパートナーズ


昨夜のマーケットインはユーロ円が安値114.564円まで下落し、多少買われ過ぎの感がありました。


底値は一目均衡表の分厚いクモや50SMAが天井として動いています。


日足のローソク足から考えると、明らかな上げがしばらく続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星に見えるチャートが伺えます。


SMAから考えてみると激しい上昇と見受けられます。


30日平均線より短期移動平均線が上部で維持しており、どちらの平均線ともに上昇基調です。


先週の成績から判断すると、売買するべきか迷いどころです。


ストキャスティクスでは、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のローソク足の始値が売買の機会です。


考えず売買でOKだろうと思います。


この先の為替チャートの値動きは注目です。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-24 04:33 | 外貨取引

くりっく365


前回の取引のオープンのポンド円相場は133.216円の売り価格で、三空踏み上げを示して解りやすいローソク足を形成しました。


少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注意しています。


5分足のローソクチャートでは、緩やかな上げ気味が続いた後、大きな陽線に続いて陰線が現れる切り返しで、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三山のような様子があります。


単移動平均で様子を確認してみると明らかな下落状況と見受けられます。


10日平均が20日平均より上部で維持しており、両方とも上昇傾向です。


昨日までの経緯を思うと、取引するべきか心配になります。


ストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び安値を狙うチャートが高まってきました。


今回はあれこれ迷わず取引をしてOKだろうと思います。


20SMAを底に底値圏で推移していますが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。


元手資金管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを受けないように持ち玉をキープしていきます。


くりっく365
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-23 04:33 | 外貨取引

過去2時間中にに酒田五法で言うところの三法の様子が伺えます。


昨日のオープンはGBP/JPYが一時高値113.766円まで上昇し、若干買われ過ぎでショート有利の感がありました。


長期移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか慎重になっています。


日足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下降トレンドがしばらく続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三法の様子が伺えます。


移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな暴騰状態と読めます。


20日平均より10日平均が上部で推移していて、10日平均は上昇気味で、20日平均は緩やかな下げ基調です。


過去の結果を考慮すると、売買するべきかどうか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏に突き抜けたものの、20SMAのレジスタンスによって方向性が弱まった印象です。


今回は強気で売買をして問題ないと。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。


明日以降の為替レートの価格は注意が必要です。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-22 08:33 | 外貨取引

その後に出たチャートの始値が取引の機会です。


昨夜の取引のマーケットインは米ドルが82.211円まで下落し、少し買い時で買い有利の感がありました。


再び新値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


20日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、ローソク足が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が見えてきます。


SMAから予測してみるとはっきりと下降状況と読めます。


50日平均より短期平均が下部で推移していて、両平均線とも明らかな下降気味です。


今までの成績を判断すると、取引するべきかどうか心配になります。


スローストキャスティクスで考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たチャートの始値が取引の機会です。


今回はあれこれ心配せずに取引をしてみようと。


とりあえず自動決済されないうちに次のタイミングで決済します。


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-20 08:33 | 外貨取引

過去5時間前までに酒田五法の三山に見えなくもない兆候があります。


朝の取引のオープンはポンドが一時113.766円まで上昇し、下げ三法を示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをサポートに安い水準でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注意が必要です。


日足のローソク足から考えてみると、はっきりとした下落が長く続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法の三山に見えなくもない兆候があります。


単移動平均では緩やかな下げ状態です。


5日移動平均線が20日平均線より上で移動していて、両方とも明らかな上昇傾向です。


今までの経験から考えると、今回はあれやこれや心配せずに取引だと。


ストキャスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たチャート足の始値が取引の機会です。


今回はあれやこれや心配せずに取引だと。


朝の取引のポンドは若干勢いが乏しいのでしばらくは注意が必要な相場になりそうです。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-18 08:33 | 外貨取引

少し買い時だったのではないかと思いました。


朝のオープンのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、少し買い時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足を確認してみると、明らかな下げ気味が長く続いてから、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間前までに酒田五法の三山らしき兆候が見えます。


20日移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。


少し前にローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。


昨日までの結果から考えると、こういう相場はあーだこーだ悩まず売買でいってみようと。


スローストキャスティクスで考えると、50%より下の価格帯で%Kが%Dを下回る瞬間で、デッドクロスの様相です。


こういう相場はあーだこーだ悩まず売買でいってみようと。


明日以降のチャートの動向は要注意です。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-16 08:33 | 外貨取引

かなり買われ過ぎな気がしました。


朝の取引のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、かなり買われ過ぎな気がしました。


ひきつづき、一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下限が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから予測すると、緩やかな上昇が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の明けの明星らしきひげが見えます。


移動平均で様子を確認してみると暴騰相場といえます。


5日平均線が20日平均線より上で維持していて、5日平均線は激しい上昇トレンドで、20日平均線は激しい下げ気味です。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。


とりあえず損害がを増えないうちにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω?`照).?*?+.*.?
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-14 08:33 | 外貨取引

短期レンジ相場の高値が見えてきます。


朝のオープンは米ドル円が一時82.211円まで下落し、やや買い時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足から考えてみると、緩やかな下降基調が続いてから、陰線が緩やかな下降基調の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に三空に見える兆候があります。


少し前に値足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が見えてきます。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートに底値圏で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


SMAで傾向を確認してみると下降相場にあります。


5日移動平均線が30日平均線より下で維持していて、5日移動平均線は明らかな下げ基調で、30日平均線は緩やかな上げ基調です。


過去の実績を判断すると、オーダーするべきか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の分厚いクモがサポートとして機能したことで、上値が重い相場を認識できました。


そのときは反射的にオーダーで大丈夫だろうと思いました。


ロスカットを受けないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


[PR]
by kawase1fx | 2011-04-12 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite