FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FXのiPhoneアプリ選び


朝のエントリーはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり売られ過ぎな気がしました。


安値は一目均衡表の転換線や50日移動平均が抵抗線として移動しています。


20日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目されます。


単移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと上昇トレンド状態と読めます。


50日移動平均線より短期移動平均線が下部で維持していて、短期移動平均線は下降傾向で、50日移動平均線は激しい上げ基調です。


先週の成績を考えると、取引するべきかどうか心配になります。


スローストキャスから考えると、50%以下の部分で%Dが%Kを下回る間際で、陰転がもうすぐきそうです。


あれやこれや迷わず取引だと思いました。


それほど含み損がを増えないように次の機会で決済するつもりです。


FXのiPhoneアプリ選び
iPhoneなら移動中でも取引アプリでFX取引できるから相場のチャンスを逃がしません!



おすすめの記事

テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

http://kawase1fx.exblog.jp/13471127/

くりっく365 比較

http://kawase1fx.exblog.jp/13449902/

マネーパートナーズ

http://kawase1fx.exblog.jp/13443749/

くりっく365

http://kawase1fx.exblog.jp/13437676/
[PR]
by kawase1fx | 2011-06-06 04:39 | 外貨取引

売り優勢の相場となりました。


昨夜のマーケットインのポンド円相場は133.216円の買い価格で、売り優勢の相場となりました。


あいかわらず、一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で推移していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。


あいかわらず、一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注目です。


単移動平均で様子を見てみると激しい下落状態と読めます。


20日移動平均線より5日平均が上で維持していて、両方ともはっきりとした上昇トレンドです。


過去の結果から思うと、売買すべきか考えてしまいます。


ストキャスティクスから判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その次の足の始値が売買のタイミングです。


強気で売買をしてみようと思いました。


昨夜のポンド円相場は若干予測ができないので今後は穏やかなマーケットになりそうです。




おすすめの記事

テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

http://kawase1fx.exblog.jp/13471127/

くりっく365 比較

http://kawase1fx.exblog.jp/13449902/

マネーパートナーズ

http://kawase1fx.exblog.jp/13443749/

くりっく365

http://kawase1fx.exblog.jp/13437676/
[PR]
by kawase1fx | 2011-06-05 15:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite