FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

かなり買われ過ぎな気がしました。


朝の取引のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、かなり買われ過ぎな気がしました。


ひきつづき、一目均衡表の転換線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下限が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから予測すると、緩やかな上昇が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の明けの明星らしきひげが見えます。


移動平均で様子を確認してみると暴騰相場といえます。


5日平均線が20日平均線より上で維持していて、5日平均線は激しい上昇トレンドで、20日平均線は激しい下げ気味です。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。


とりあえず損害がを増えないうちにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω?`照).?*?+.*.?
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


[PR]
# by kawase1fx | 2011-04-14 08:33 | 外貨取引

短期レンジ相場の高値が見えてきます。


朝のオープンは米ドル円が一時82.211円まで下落し、やや買い時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足から考えてみると、緩やかな下降基調が続いてから、陰線が緩やかな下降基調の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に三空に見える兆候があります。


少し前に値足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が見えてきます。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートに底値圏で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


SMAで傾向を確認してみると下降相場にあります。


5日移動平均線が30日平均線より下で維持していて、5日移動平均線は明らかな下げ基調で、30日平均線は緩やかな上げ基調です。


過去の実績を判断すると、オーダーするべきか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の分厚いクモがサポートとして機能したことで、上値が重い相場を認識できました。


そのときは反射的にオーダーで大丈夫だろうと思いました。


ロスカットを受けないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


[PR]
# by kawase1fx | 2011-04-12 08:33 | 外貨取引

両平均線ともに激しい下降トレンドです。


朝のエントリーのポンド円は133.216円の買い価格で、少し売り時な気がしました。


再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。


1時間足のローソク足から考慮すると、激しい下げ気味が少し続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と小さな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間以内に酒田五法の三法に見えなくもないひげが見えます。


移動平均線から予測してみると暴騰と見受けられます。


20日移動平均線より5日移動平均線が下部で維持しており、両平均線ともに激しい下降トレンドです。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。


FX業者に自動決済を食らわないように相場の監視だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


[PR]
# by kawase1fx | 2011-04-10 10:35 | 外貨取引

長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


朝の取引のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円の買い価格で、大陰線を示して奇妙なローソクチャートを形成しました。


1時間足のローソク足から予想すると、上昇気味が続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に酒田五法の三山に見える傾向があります。


長期移動平均線をレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、再び終値が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。


少し前にローソク足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。


先週の経緯から思うと、エントリーするべきか考えてしまいます。


スローストキャスを見ると、50%以下の価格帯でSDが%Dを上回るところで、陰転直前です。


この相場は強気でエントリーをして問題ないだろうと思いました。


相場の管理だけは確実にやって、FX会社に自動決済を受けないように建て玉をキープしていきます。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


[PR]
# by kawase1fx | 2011-04-08 08:33 | 外貨取引

中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


一昨日はオープンからGBP/JPY相場は133.216円の値をつけており、多少売られ過ぎの感がありました。


50日移動平均線を天井に高い価格帯で移動していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が見えてきます。


30分足のローソクチャートから判断してみると、激しい下げがしばらく続いてから、大きい陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込みで、過去1時間の中に酒田五法の赤三兵の傾向があります。


単移動平均で様子を確認してみると緩やかな暴騰状況にあります。


5日平均が50日平均線より下で移動していて、どちらの移動平均線とも激しい下降傾向です。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、少し前に終値が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


一昨日のGBP/JPY相場は少し予測ができないのでしばらくは激しいマーケットになりそうです。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


[PR]
# by kawase1fx | 2011-04-06 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite