人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

少し前に終値が陰転したことで底を突破できるか注目です。


朝のマーケットインはユーロ円が一時高値118.58円まで上昇し、かなり売り時の感がありました。


あいかわらず、50SMAを底に底値圏で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで底を突破できるか注目です。


日足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下落が長く続いた後、終値が明らかな下落の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに上げ三法の傾向が伺えます。


移動平均線で様子を確認してみると緩やかな下落といえます。


50日平均より5日平均線が下部で推移しており、5日平均線ははっきりとした下降気味で、50日平均は激しい上げ気味です。


50SMAを底に安い水準で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。


この先の為替チャートの動向は注目です。


by kawase1fx | 2010-05-14 20:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite