人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

取引するべきかどうか悩みどころです。


昨夜の取引のエントリーはポンド/円が一時安値133.89円まで下落し、多少買い時ではないかと思いました。


5分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下落が長く続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去5時間以内に酒田五法の明けの明星らしき様子があります。


あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモを天井に高い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下値が視野に入ってきます。


少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。


移動平均では明らかな上げ状態と見受けられます。


30日平均線より5日平均線が上部で推移しており、両平均線とも明らかな上昇トレンドです。


先週の実績から考慮すると、取引するべきかどうか悩みどころです。


ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したが、20日移動平均の天井のせいで勢いを失った感じがあると思います。


あれこれ心配せずに取引をしてみようと思いました。


レートの管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットを食らわないようにポジションを持ち続けていきます


by kawase1fx | 2010-05-15 03:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite