人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

そのときは反射的に取引をしてみようと思いました。


昨日のオープンのポンド円は134.19円で、売られ過ぎでロング有利の感がありました。


30分足のローソクチャートから予想してみると、上げ気味が長く続いた後、終値が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに酒田五法の三空踏み上げのチャートがあります。


20SMAを支持線に安い水準で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、短いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。


再びローソク足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が見えてきます


先週の結果から考慮すると、そのときは反射的に取引をしてみようと思いました。


スローストキャスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。


そのときは反射的に取引をしてみようと思いました。


それほど損をしないうちに次のタイミングで決済しようと思います。


by kawase1fx | 2010-05-16 10:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite