人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

どちらも緩やかな下げ気味です。


一昨日のオープンのGBP/JPY相場は134.34円で、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。


日足のローソク足では、はっきりとした上昇基調が長く続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空踏み上げのような様子があります。


新値足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか慎重になっています。


ひきつづき、20日移動平均線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目です。


単移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンド状態といえます。


5日移動平均線が長期平均より下で維持しており、どちらも緩やかな下げ気味です。


今までの結果を判断すると、そのときは心配せずに売買でいってみようと思いました。


ストキャスティクスで予想すると、50%より下の価格帯で%DがSDを越える瞬間で、陰転がもうすぐきそうです。


そのときは心配せずに売買でいってみようと思いました。


無理して上限を狙って、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。


by kawase1fx | 2010-05-17 05:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite