人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

取引した方が良いかどうか迷いどころです。


一昨日はマーケットインからポンド円は133.73円の値をつけており、大陽線を示して予想しやすいローソク足を形成しました。


再び新値足が陽転したことで、中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。


日足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上げが長く続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に三兵に見える兆候が見えます。


移動平均線で兆候を見てみると明らかな下落状態といえます。


5日移動平均線が30日平均より下で移動していて、5日移動平均線は激しい下降基調で、30日平均は緩やかな上げ気味です。


今までの成績から判断すると、取引した方が良いかどうか迷いどころです。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突き抜けたので、20日移動平均のサポートラインのためにトレンドが消えた印象です。


そのときは悩まず取引だと思いました。


今後以降のレートの価格は注意が必要です。


FXの殿堂


by kawase1fx | 2010-06-06 04:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite