人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

過去2時間の中に三空踏み上げらしきチャートが見えます。


昨日の取引のマーケットインのユーロ相場は112.04円の売り価格で、三空叩き込みを示して予想しやすいローソクを形成しました。


日足のローソク足を見てみると、はっきりとした上昇基調が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間の中に三空踏み上げらしきチャートが見えます。


あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。


底値は一目均衡表のクモや20日移動平均線が天井として推移しました。


先週の経験を考慮すると、こういうチャートはあれこれ迷わず取引をしてOKだろうと思いました。


ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は推移したもののまた上値を狙うチャートが考えられるでしょう


こういうチャートはあれこれ迷わず取引をしてOKだろうと思いました。


昨日の取引のユーロ相場は少し判断がし辛いので今後は穏やかな展開になりそうです。


FX 1000通貨 取引


by kawase1fx | 2010-06-19 04:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite