人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

30日平均線は明らかな上昇トレンドです。


朝の取引のエントリーのポンド円相場は133.41円の売り価格で、若干売り時でショート優勢の感がありました。


新値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注意が必要です。


5分足のローソク足だと、激しい上昇傾向が続いた後、大きい陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間の中に酒田五法の三兵のような兆候があります。


移動平均から考慮すると激しい下げ状況と考えられます。


短期平均線が30日平均線より下で推移しており、短期平均線は激しい下落傾向で、30日平均線は明らかな上昇トレンドです。


50日移動平均をレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか要注意です。


無理して底値を狙って、損失になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。


FX 1000通貨 取引

フォーランド

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設


by kawase1fx | 2010-07-12 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite