人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

一時的に上値の重さを認識した感じです。


昨日のエントリーはポンド円が一時133.13円まで上昇し、かなり売り有利の展開となりました。


あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が見えてきます。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。


単移動平均から予想すると明らかな上げ相場にあります。


10日平均線が長期移動平均線より上で移動しており、どちらの平均線も緩やかな上げ気味です。


昨日までの経験を思うと、反射的に売買をしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で移動して、一目均衡表の基準線が抵抗線として働いたことで、一時的に上値の重さを認識した感じです。


反射的に売買をしてみようと思いました。


とりあえず損がを増えないところで早々に決済しようと思います。


FXCMジャパン

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

くりっく365 比較

海外FX比較


by kawase1fx | 2010-07-21 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite