人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

売られ過ぎな気がしました。


昨日の取引のエントリーの米ドル/円は84.52円で、売られ過ぎな気がしました。


30分足のローソクチャートから判断してみると、激しい下降が長く続いてから、終値が陽線の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに三空踏み上げのようなチャートが見えます。


新値足が陰転したことで支持線を突破するか注目しています。


一目均衡表の基準線をサポートラインに底値圏で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。


取引の成績から思うと、こういう相場は強気でエントリーだと。


ボリンジャーバンドは3σ圏近辺に割り込んだので、20日移動平均線のレジスタンスラインによって方向性が弱くなった感じがありそうです。


こういう相場は強気でエントリーだと。


あまりFX会社にロスカットされないうちに早いところ決済するつもりです。


FX 1000通貨 取引

フォーランド 口座

初心者 FX

海外FX口座


by kawase1fx | 2010-08-27 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite