人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

引き続き底値を狙う相場が高まってくると思います。


昨日の取引はオープンから米ドル/円は84.63円の値をつけており、多少売られ過ぎで買い優勢の感がありました。


20日移動平均をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


1時間足のローソク足から予測すると、上げが長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に三法のような足があります。


単移動平均から判断してみると激しい下降状況といえます。


短期移動平均線が50日平均線より上部で維持していて、両平均線とも上げ気味です。


昨日までの実績を思うと、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で下落していて、引き続き底値を狙う相場が高まってくると思います。


このチャートは悩まずエントリーをしていってみようと思いました。


下限は一目均衡表の遅行線や長期移動平均がレジスタンスラインとして動きました。


明日以降の為替チャートの動向は用心が必要です。


FX 1000通貨

フォレックストレード

くりっく365の比較

海外FX


by kawase1fx | 2010-08-28 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite