人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

建て玉を保っていきます。


昨日のエントリーはユーロ円が安値107.83円まで下落し、その後は109.36円まで買い戻され、多少売られ過ぎで買い優勢の感がありました。


下限は一目均衡表のクモや20日移動平均線がレジスタンスとして機能しました。


5分足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下げが少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三兵らしき様子が伺えます。


単移動平均から考慮してみるとはっきりと上げと読めます。


20日移動平均線より5日移動平均線が下で移動しており、両平均線とも下落基調です。


先週の経緯から考えると、こういう相場はあれこれ迷わずオーダーでいこうと思います。


スローストキャスティクスから判断すると、50%より下の部分でSDが%Dを下回る直前で、陰転直前です。


こういう相場はあれこれ迷わずオーダーでいこうと思います。


FX業者に自動決済を受けないように相場のウォッチだけはきちっとやって、建て玉を保っていきます。


FX 口座開設

フォーランドオンライン

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設


by kawase1fx | 2010-09-04 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite