人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

30日移動平均線は激しい上げ基調です。


一昨日のエントリーのユーロ/円相場は108.74円で、売り時の感がありました。


ひきつづき、長期移動平均をサポートに低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか要注意です。


上値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が支持線として移動しています。


移動平均で傾向を確認してみると明らかな下落にあります。


30日移動平均線より短期平均線が下部で移動しており、短期平均線は緩やかな下げ気味で、30日移動平均線は激しい上げ基調です。


過去の経緯を考慮すると、オーダーした方が良いか悩みどころです。


ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に上昇したものの、20SMAのサポートのせいでトレンドを失った印象があります。


とりあえず強気でオーダーをしてみようと思います。


証券会社にロスカットを受けないようにチャートのウォッチだけは確実にやって、持ち玉を保持していきます。


トレードフィナンシャル

外為オンライン

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座


by kawase1fx | 2010-09-07 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite