人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

持ち玉を持ち続けていきます。


前回の取引のエントリーはポンドが一時安値円まで下落し、かなり買われ過ぎではないかと思いました。


再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注意が必要です。


5分足のローソクチャートから判断すると、緩やかな上昇トレンドが長く続いた後、陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法の上げ三法の兆候が見えます。


移動平均では下降にあります。


長期移動平均線より短期平均が上部で維持していて、短期平均は緩やかな上昇気味で、長期移動平均線は緩やかな下落基調です。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートに安い水準でもみ合いしていますが、再び終値が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。


FX業者に自動決済を食らわないように口座資金の管理だけはしっかりとやって、持ち玉を持ち続けていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-10-17 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite