人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

かなり売り時だったのではないかと思いました。


昨夜のオープンのポンド円相場は円の買い価格で、かなり売り時だったのではないかと思いました。


少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るか注目されます。


30分足のローソクチャートから予想してみると、明らかな下落が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の明けの明星らしき足が伺えます。


移動平均線から考慮すると緩やかな上昇相場と読めます。


5日平均が20日平均線より上で移動していて、5日平均ははっきりとした上げ気味で、20日平均線ははっきりとした下降傾向です。


下値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均がレジスタンスとして推移しています。


とりあえず損をしないところで早いところ決済します。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-10-26 12:34 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite