人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

長期移動平均線の支持線のせいでトレンドが強まった感がありそうです。


前の取引のエントリーはユーロ円が一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


30分足のローソクチャートだと、明らかな下落基調がしばらく続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法の三山らしきチャートが伺えます。


底値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線がレジスタンスラインとして推移しました。


あいかわらず、長期移動平均線を天井に高い水準で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。


SMAから予測すると下げ相場にあります。


5日移動平均線が長期移動平均線より下部で維持していて、5日移動平均線は緩やかな下降傾向で、長期移動平均線は上げ基調です。


今までの結果から考えると、売買するべきか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に突き抜けたが、長期移動平均線の支持線のせいでトレンドが強まった感がありそうです。


こういう相場は強気で売買だと。


とりあえず損害がを増えないうちに機会を見計らって決済するつもりです。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-11-18 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite