人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

持ち玉を保っていきます。


昨日のエントリーのEUR/JPYは円の買い価格で、やや売り時で買い優勢の感がありました。


値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか要注意です。


日足のローソクチャートから考えると、明らかな下降基調が少し続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去1時間前までに酒田五法の三空叩き込みに見えるひげがあります。


SMAから判断すると明らかな暴騰といえます。


5日平均が30日平均より下部で移動していて、5日平均は緩やかな下落傾向で、30日平均は激しい上昇傾向です。


今までの成績から判断すると、こういう相場はあーだこーだ悩まず取引をしてみようと思います。


ストキャスで判断すると、50%以下の水準で%Kが%Dを下回る瞬間で、デッドクロスが目前です。


こういう相場はあーだこーだ悩まず取引をしてみようと思います。


FX会社に自動決済を受けないように残金管理だけはきちっとやって、持ち玉を保っていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-12-07 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite