人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

両方ともはっきりとした下降トレンドです。


朝のマーケットインはEUR/JPYが円まで上昇し、下げ三法を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。


あいかわらず、短期移動平均線を抵抗線に高い価格帯で推移していますが、新値足が陽転したことで、短いボックス相場の安値が見えてきます。


SMAから考慮してみると下降と見受けられます。


短期平均が30日平均線より下部で推移していて、両方ともはっきりとした下降トレンドです。


先週の経験から思うと、エントリーすべきかどうか心配になります。


ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突き抜けたものの、50日移動平均線の支持線のために力が弱くなった印象があります。


そのときはあれやこれや悩まずエントリーだと思いました。


ナンピンを狙って、損失になるような建て玉にはならないように注意したいと思います。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-12-15 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite