人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


昨夜の取引はオープンから米ドル/円相場は円の値をつけており、売り時ではないかと思いました。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下げ気味が少し続いた後、陰線が緩やかな下げ気味の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに三法の傾向があります。


SMAから判断すると緩やかな上昇トレンド状態にあります。


10日平均が30日平均線より下で推移していて、両方ともはっきりとした下降気味です。


50日移動平均線をレジスタンスに天井圏で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。


チャートのウォッチだけはしっかりとやって、FX業者にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。


【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


by kawase1fx | 2010-12-23 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite