人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき傾向があります。


一昨日はエントリーからポンドは円の値をつけており、買われ過ぎの感がありました。


底値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が抵抗線として機能しました。


1時間足のローソクチャートから判断すると、はっきりとした上昇気味がしばらく続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき傾向があります。


移動平均線から考えると緩やかな上げ状態にあります。


5日平均線が20日平均より上部で推移しており、両平均線ともにはっきりとした上昇トレンドです。


今までの経緯を思うと、オーダーすべきかどうか迷います。


スローストキャスから予想すると、売られ過ぎ圏で下落し、また天井を狙う機会が高まってきました。


この相場はあれやこれや悩まずオーダーをしてOKだろうと。


一昨日のポンドは若干予想が難しいので今週は注意が必要な展開になりそうです。


http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/ 【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!


by kawase1fx | 2011-02-24 12:34 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite