人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。


朝のエントリーはUSD/JPYが一時安値円まで下落し、多少売られ過ぎな気がしました。


少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。


30分足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下げ気味が長く続いてから、陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に宵の明星らしき様子があります。


移動平均線で傾向を見てみると緩やかな暴騰相場と考えられます。


20日平均線より10日平均線が上部で維持していて、10日平均線は緩やかな上昇傾向で、20日平均線は緩やかな下降傾向です。


昨日までの成績を思うと、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。


スローストキャスティクスから予想すると、50%以上の辺りで%DがSDを越えるところで、ゴールデンクロスの様相です。


こういう相場はあれこれ考えずオーダーをして大丈夫だろうと。


無理に底値を狙って、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけます。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較


by kawase1fx | 2011-03-01 12:35 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite