人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

引き続き高値を挑むチャートが見えてくると思います。


朝のエントリーのポンド/円は133.216円の売り価格で、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。


再びローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。


少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注目です。


単移動平均から考慮すると下降状況にあります。


10日平均線が長期平均線より上部で移動していて、どちらの平均線も激しい上昇トレンドです。


昨日までの経験を思うと、こういう相場は心配せずに売買で大丈夫だと。


ストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、引き続き高値を挑むチャートが見えてくると思います。


こういう相場は心配せずに売買で大丈夫だと。


今後以降の為替チャートの状況は注目です。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


by kawase1fx | 2011-03-11 12:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite