人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXの利食い損きりポイント

kawase1fx.exblog.jp ブログトップ

FX会社にロスカットを受けないように建て玉をキープしていきます。


朝の取引のマーケットインの米ドル円は82.231円の売り価格で、やや買われ過ぎな気がしました。


終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目されます。


5分足のローソク足だと、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの上げ三法のようなチャートがあります。


単移動平均から予測してみると緩やかな上昇相場といえます。


50日平均線より5日移動平均線が上部で推移していて、どちらの平均線も上げ基調です。


過去の実績を考えると、この相場は勢いでオーダーでOKだろうと思いました。


ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の分厚いクモが天井として推移したので、一時的に底堅いチャートを認識できたと思います。


この相場は勢いでオーダーでOKだろうと思いました。


レートの管理だけは確実にやって、FX会社にロスカットを受けないように建て玉をキープしていきます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω?`照).?*?+.*.?
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


by kawase1fx | 2011-03-22 08:33 | 外貨取引
line

FXやってます


by kawase1fx
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite